なぜ?こんなにも症状が根本改善し、再発しづらい健康な体になるのか?

あなたは、こんな悩みはないですか?

① 脊柱管狭窄症・ヘルニアで手術はしたくはない・・・

② 歩くと腰から足に痛みと痺れで立ち止まってしまう・・・

③ 注射や痛み止めをやめたい・・・

④ 整形外科や整骨院で一向に改善しない・・・

⑤ 痛みを感じずいつまでも元気に生活をしたい・・・

⑥ 病院で検査をしたが異常なしと言われたが、まだ痛みがある・・・

その悩み私にお任せください!!

改善するための4つのポイント

①筋肉の癒着を取る

長年、筋肉が固い状態だと筋膜に癒着し関節の可動域を制限したり、慢性的な痛みの原因になります。

筋肉を強く揉んだりストレッチすると癒着は悪化するので、ヘタなマッサージやストレッチは危険がともないます。

筋肉の癒着を改善させるには高度な治療技術が必要です。

当院独自の治療法は、痛みの出ないソフトな力で筋肉の癒着を改善させることが出来ますので安心してください。

②ミリ単位で骨盤・背骨を調整

骨盤・背骨がズレて動きが硬くなり、それに より痛みや痺れなどの症状がでてきます。

歪みや硬さを改善するには、数ミリ単位の細かい調整が必要です。

たくさんの治療家がいていますが細かい調整ができるのは、ほとんどいません。

当院では数ミリ単位まで調整ができます。

③足根骨の調整

全ての身体の歪みの始まりは足根骨にあります。

よく骨盤が背骨の土台と言いますが、身体の土台は足根骨です。

常に地面と接地している足根骨がズレているとカラダ全体が歪んでいきます。

左右で56個もある足部の骨が、地面の状態に合わして身体のバランスを取るための情報を脳へ信号を送っているのです。

そのおかげで、私たちは転ばずに歩いたり走ったりする事が可能になっています。

しかし、足部の骨がズレてしまうと、少しずつ身体のバランスが崩れていき、弱いところへ痛みが生じるようになるのです。

痛みを改善させるために足部の56個の骨を調整しましょう。

④頭蓋骨の調整

頭蓋骨が歪むと、脳からの指令を伝える神経が傷みます。

脳脊髄液という神経を保護・修復するための体液があるのですが、頭蓋骨が歪むとこの脳脊髄液の流れが滞ってしまうのです。

その結果、神経が修復されずにいつまでも痛みや痺れが続きます。

ですから、慢性的な痛みを改善させるためには頭蓋骨が必要になるのです。

高い改善率を誇る理由

理由①

治療家が学びに来るほどの技術

頭蓋骨調整と足のアーチの細かい技術を使いこなすためには、かなりの技術量が必要です。
かなり高度な技術と感覚の優れた人しか使いこなせない技だからです。
この技術を学びに全国から治療家が学びにきます。

理由②

あなたの痛みの原因を徹底的に調べて施術をします

原因のない痛みはありません。
根本的な原因を見つけて原因を取り除かなければ症状の改善は不可能です。
病院・整骨院に行っても原因を教えてもらえない。
いろんな症状があるのにする治療は、湿布・電気・マッサージ・・・
それでは絶対に改善しません!!
当院では、あなたの生活スタイルを徹底的に話を聞いてあなたにあった治療を行います。

理由③

延べ6万1028人の患者様を施術し、改善させた実績と信頼があります。

この地域でNO.1の実績は、「根本な痛みの原因を取り除く」という想いに共感して施術を受けていただけたことに感謝します。
あなたの痛みが少しでも良くなることがお手伝いできれば私は幸せです。

理由④

エビデンスを取得した技術を使っているからです

※エビデンスとは科学的に効果があると証明されたことです。

1.体温上昇

2.可動域の拡大

3.筋肉の硬結の消失

プロの治療家が全国から技術を学びに来る治療院

「坐骨神経痛・脊柱管狭窄症」でたくさんの雑誌から取材をうけました

治らない理由は、今まで
あなたが受けていた治療が
「間違っていた」からです。

「なぜ?私だけ治らないの?」「痛みがいつまでも改善しないの」と悩んでいる方は多いと思います。
でもあなたは何一つ悪くはありません。
沢山の治療院・病院がありますがほとんどの治療院が本当の原因をわからずに治療をしています。
絶対に諦めないでください。

整形外科・整骨院で薬・注射・電気・牽引しても一向に改善しない

 牽引では、骨の隙間は広くなりません。

 ボキボキ鳴らす治療は、事故が多く治療効果が少ないです。

 痛み止め・注射を長年続けることで内臓を悪くします。

 痛みの原因を教えてもらえていない

腰痛・坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・ヘルニアの原因が骨の変形や年齢のせいだと思い込んではいませんか?

整形外科や整骨院で言われていませんか?
「年齢のせい・・・」
「手術しないと治らない・・・」
「これ以上悪くならないようにしましょう。」

実は治療方法を知らないだけなんですよ!!
原因をしっかり把握し治療をすれば改善します

その悩み私にお任せください!!

本当の原因を治療し、その痛みから解放されてみませんか?

実際に当院で施術を受けた患者さんの喜びの声です。

※個人の感想であり、効果を確約するものではありません

7年前から脊柱管狭窄症で腰痛と痺れで歩行困難でしたが改善しました

約7年前から位から脊柱管狭窄症で左腰~左足にしびれと痛みがあり、歩行 が困難になりました。
数メートルも歩くこともできず、座っていることもできない状態でした。
手術も2回行い、いい整体院があると聞けば他府県までも行きましたが改善しませんでした。
ここで治療を受けて痛みと痺れがとれてバランスも良くなり歩くのが楽になりました。
今では、ショッピングを楽しんで行けてます。

※個人の感想であり、効果を確約するものではありません

5年間、坐骨神経痛で悩まされていた足のシビレと痛みがなくなりました

5年間、足に痛みと痺れがあって私生活にもすごく支障がでていました。
痺れがきつい時では、朝から気持ちが落ち込んでしまいました。
整形外科では、「このしびれは、とれない」と言われて落胆してしまいました。
このみ整体で治療をして痛みと痺れが改善しました。
今では、痺れと痛みを気にせず生活を送っておりすごく気持ち的にも楽です。

※個人の感想であり、効果を確約するものではありません

脊柱管狭窄症で痛みをとるには手術しかないと診断されたが痛みが改善しました

右腰から右の足先まで痺れと痛みがあり、数メートルも歩くことができませんでした。
病院で脊柱管狭窄症と診断され「手術しないと改善しない」と言われました。
このみ整体で施術を受けていくうちに痛みと痺れが改善していき、最初は治療院まで車で送ってもらっていましたが、 今では歩いて行けるようになり、毎日30分間痛みなく歩けれるようになりました。

※個人の感想であり、効果を確約するものではありません

朝、車が乗ることができないぐらいの腰痛が嘘みたいに改善しました

朝、起きた時に腰に激痛が走り歩くこともできず床をはって移動していました。
車、通勤をしていましたが車に乗ることも大変でした。
近所の有名な整形外科に行きましたが一向に改善しませんでした。
このみ整体に来院して1回目で効果がでました治療をするたびに目に見えるように楽になりました。

※個人の感想であり、効果を確約するものではありません

院長からのメッセージ

当院ホームページをご覧にいただき誠にありがとうございます。
私自身も20代の時に坐骨神経痛で一年ぐらい悩んでいました。
いろんな治療をうけましたが一向に良くはなりませんでした。
私の師匠である荒蒔先生に治してもらいそこで多くの治療の技術を教えてもらいました。
一人でも多くの人の痛みや悩みを解決できるために一生懸命がんばります。
諦めず一緒に頑張りましょう。

よくある質問 Q&A

Q.予約制ですか?
A.完全予約制となっています。
来院前にお電話で空き状況をご確認ください。
待ち時間はなく、一人ずつ丁寧に対応させて頂きます。
ご予約の5分前にご来院下さい
Q.施術時間は何分位ですか?
A.初回は、カウセリングや検査が必要になりますので75分程度みておいてください。
Q.一回で治りますか?
A.長年の痛みを一回で取り除くことは無理です。
Q.回数券はありますか?
A.ありますが無理やりに売り込むことは一切ありません。

当院の施術の流れ

1.問診票の記入&カウンセリング

まずは患者様の状態を把握するために「坐骨神経痛・脊柱管狭窄症」に特化した問診票に記入してもらいます。
その後にお悩みの症状について詳しくお聞きしていきます。
どんなことでもいいので質問などがあれば、お気軽に質問してください。

2.体の状態の検査

問診票とカウンセリングにてお聞きした情報をもとに、坐骨神経痛・脊柱管狭窄症に特化した原因評価法を使い、本当の原因を調べます。
ここまで検査を行い、あなたの坐骨神経痛・脊柱管狭窄症は、どこが原因でどうすれば痛みを取り除くことができるかをお伝えさせていただきます。
この過程によりあなたの坐骨神経痛・脊柱管狭窄症の本当の原因を調べます。

3.施術方針を説明

あなたの今の体の状態についてご説明していきます。
筋肉・骨盤の状態・内臓などが原因でなぜ坐骨神経痛・脊柱管狭窄症が引き起こされているのかをお伝えします。
そして今後の通院ペースと期間についてお伝えします。

4.施術開始

4つのポイントを主として施術を行います。
痛みはなく、リラックスした状態で施術を受けて頂くことができます。

5.施術後の確認・日常生活の注意点

はじめに行った検査をしてもらい、施術前と施術後の変化を確認します。
生活の中で注意して頂きたいことや自宅でのセルフケアなどのご説明をお伝えします。
そしてここであなたが疑問に思っていることやお聞きしたいことをお話ください。

6.施術終了

次のご予約・お支払いをして頂き施術終了となります。
あなたが「坐骨神経痛・脊柱管狭窄症のせいで不安な日々を送らないために」全力で施術をさせて頂きます。

本院

分院(駐車場完備)