ブログ

2017/11/10(金)

五十肩の原因実は、ここが原因かも?!

カテゴリー:未分類

 

こんばんは

松原市慢性腰痛専門のこのみ整体院

院長 尾坂紀聡です。

今日は腰では、なく肩について話したいと思います。

みなさんは、五十肩になったことありますか?
たぶんみなさんの知り合いの中に五十肩の人がいていると思います。

五十肩で悩んでる方は、夜に肩が痛かったり、
寝返りや腕を上げた際に痛みや可動域制限などがあります。

なかなか治らず悩んでいる方も多いと思います。
そんな方は、実は、ここが原因かもしれないです。

肝臓

実は、肝臓って五十肩に関係しているんです。
特に右肩に症状が出ているかたが多いです‼️
肩こりや腰痛にも関係したりする時もあります。

肝心かなめって言うぐらい肝臓は、人体の中でもすごく大事です。

なかなか治らず悩んでいるかたは、一度ここを押してみて下さい。

肝臓と繋がっている場所が母指球です。
一度ここをマッサージしてみて下さい。

 

 

 

ご予約は今すぐお電話で

070-2327-9990

【受付時間】9時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。