ブログ

2020/01/26(日)

松原市・藤井寺市で脊柱管狭窄症で悩んでいる方はいませんか?

カテゴリー:脊柱管狭窄症

 

こんにちは

 

大阪府 松原市 このみ整体院

院長 尾坂紀聡

 

今回は、脊柱管狭窄症についてお話していきます。

脊柱管狭窄症は年齢的は、年齢をとるほど発症する可能性が上がります。

 

整形外科でレントゲンやMRIなどをとって診断されますが、その時にお医者さんに手術を進められて

手術をする方が多いと思いますが、、、、、

 

 

絶対にやめてください!!

 

なぜなら手術をしてもシビレ・最悪痛みもとれません!!

 

当院では、手術をして痛みがとれず来院する方がたくさんおられます。

 

なぜ手術をしてもとれないのか??

 

①本当に背骨が原因で痛みがでているのか?

 

②神経がどこで引っかかっているのか?

 

③重心の問題で痛みがでている?

 

 

この3つの問題をクリアしないと痛みは、とれません!!

 

この3つの問題を手術だけでは、とれません!!

 

あと手術をしてしまうと傷口ができ、皮膚を縫うことで皮膚にツッパリ感やたるみ感ができ、

皮膚の下にある筋肉が同じようにツッパリったり、たるみができます。

 

 

当院に来院した患者さんの話をします。

 

 

この患者さんは、今は笑顔で写真を写っていますが来院された際は、30秒も座っていることができず、

 

長距離は歩くこともできませんでした。

 

座っていると左腰~左足にかけてシビレと痛みがでてしまう状態でした。

 

 

その状態が5年間も続いていました。

 

その5年間の間に色んな治療をしてきました。


東京にテレビで紹介されるほどの先生のところに痛みを我慢しながらもいきました。

骨盤を調整しても良くなりませんでした。

 

腰の手術を2回し、いろんな治療院を来院しそれでも良くはなりませんでした。

 

 

なぜ当院でこの患者さんは痛みが改善したのか?

 

 

 

 

 

 

ハムストリングス

 

この筋肉が原因で痛みがでて、しびれがでていました。

 

この筋肉の間に大きな神経が通っています。

 

その神経がハムストリングスに圧迫され、神経の循環を悪くし痛みシビレの原因になりました。

 

もしハムストリングスが原因で痛みがでているのであれば、何回手術をしてもいい結果は、得ることができません!!

 

またこのハムストリングスを普通にマッサージやストレッチをしても筋肉は、なかなか緩まず神経の圧迫はとれることはないです。

 

だからこの患者さんは、いろんな治療をうけても自分の納得する結果を得ることができませんでした!!

 

今では、色んなところに行きショッピングを楽しんでいます!!

 

「早く先生に出会ていれば良かったのに。そしたらこの5年間悩まずに済んだのにでも痛みがなくなってすごく幸せです」

 

と言って頂けました。

 

松原市・藤井寺市で同じように悩んでいる方は、相談してください。

絶対に改善しますから諦めずに一緒に頑張りましょう!!

 

「松原市・藤井寺市から腰痛をなくす」

 

このみ整体院  院長 尾坂紀聡でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約は今すぐお電話で

070-2327-9990

【受付時間】9時~21時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~21時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。